若いおっさんのひとり言

可愛い子猫ちゃん2匹と可愛い婚約者との共同生活をしている22歳のおっさんです。とにかく今の自分、今の生活を変えるため日々挑戦していく生活ぶりを記事にしていきます。よろしくお願いします。

勉強も兼ねてFXブログ開始します。

こんばんわ。 今週も始まりましたね。 今保有してる通貨ペアは、 ドル円のショート ユーロドルのショート です。 土日にドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポン円の水平線、チャネルライン等を引いて準備をしてきたのですが、ドル円、ユーロドル等を下げ目線で…

旅行in福岡 天神 3億8000万円強盗事件について。

※事件は3日目に起こりました。 どーもこんばんは。 先日旅行にいってきました。 場所は別府、福岡、2泊3日の旅でした。 旅行 in別府、福岡 初日! まずは1人寂しく出発…。 なんか寂しかったなー。 そして朝からいきなり3食!!笑 おにぎり2個に、ようかん一…

浮気癖、不倫癖は直る?直らない?

浮気性の皆さん、こんばんは。 元浮気性の小山達也です。 まず結論からいいます。 浮気癖を自分で治そうとしても治りません。 あきらめてください。 だって毎回毎回新鮮な子と遊べるんですよ。 それを自分でやめるって、できますか? いいえ、できません。 …

カップルや夫婦のマンネリ化、不倫、浮気が常識的に蔓延してる件について!!!

突然ですが、彼女とは今日で1年と8ヶ月になりました。 おめでとうございます そして4月から同棲を始めています。(今は彼女が研修で1人ぼっちと猫2匹ですが…。) なので! これを機に、僕がずっと気になっていた話題について、書いてみたいと思います。 要は…

猫が喋ってる!?

アクセスしてくれているみなさま、こんばんわ。 見てくれている方ありがとうございます。 今日は1日仕事でした 仕事は疲れるよねー そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのが、猫の存在 この可愛い子ちゃん達を見てるとほんとに癒される。 なんてったって俺、猫と…

遅刻…!?いや、天国

こんばんは。 今日の起床は10時半。 9時頃に一回目覚めて、「遅刻だ…!」って焦ってふと気づいた、今日は休みだって。 そっから二度寝。もうすんごい幸せな時間でしたね。すんごいね。すんごい天国。 でもね、今日はやること山積み。 通帳が使えなくなったた…

ブログ始めました22歳の若造です。

こんばんは 22歳の若造です。 今日からブログを始めましたが、なにを書いていいのやら、わからないのでとりあえず自己紹介。 愛知県に住んでる22歳の若造です。 仕事は工場勤めをしながら、副業でバイクを売ったり整備したり、軽トラを使って色々やったり、…