若いおっさんのひとり言

可愛い子猫ちゃん2匹と可愛い婚約者との共同生活をしている22歳のおっさんです。とにかく今の自分、今の生活を変えるため日々挑戦していく生活ぶりを記事にしていきます。よろしくお願いします。

ブログ始めました22歳の若造です。

こんばんは

22歳の若造です。

今日からブログを始めましたが、なにを書いていいのやら、わからないのでとりあえず自己紹介。

 

愛知県に住んでる22歳の若造です。

仕事は工場勤めをしながら、副業でバイクを売ったり整備したり、軽トラを使って色々やったり、なんでもかんでも挑戦している若造なわけです。

まあ俺の話は後日するとして。。。

 

 

次に同居人の紹介。

 

まずは、おでぶのジジ。

 

f:id:higetin:20170411000654j:plain

 

こう見えて女の子です。

どう見ても男にしか見えないけど…

駅近のパチンコ屋の草むらの中で捨てられたのか、変な鳴き声で鳴いてて運命的な出会いをしちゃった子です。

多分生まれて1ヶ月経たないくらいだったのかな?

子猫を買ったことのない俺は、こいつがチビの頃からドライフードを食わせて、スパルタで育ててきました。

今は立派な大人です😩

 

こいつは本当に横着なんですけど、めっちゃ甘えん坊。

めちゃくちゃだらしないジジの写真もたくさんあるので、猫好きの方はこれから載せるジジをどうか見てください😌

 

次に2匹目のサクラ🌸

f:id:higetin:20170411000736j:plain

この子は友達のおばあちゃんから、譲り受けたシンガプーラ

世界一ちっちゃい猫なだけあってめっちゃちっちゃい。

大人なのに2キロしかないし、それが普通らしい。

頭もいいから、隠れて悪さするんですよね…。

悪いことしようとしたさくらに、俺が「さくら😡💢」っていうと何にもしてないふりして内股でどっかへそそくさと歩いていく、そんなちょっと憎たらしい猫ちゃんです。笑

 

はい、最後に彼女です

f:id:higetin:20170411000552j:plain

付き合って2年経たないくらいですが、今だに仲良しです。

ちなみに今18歳で、新社会人として今頑張ってます。

泊まり込みの研修で、3週間ばかり家にはいないので少しばかり寂しいですが、これからの同棲生活がどうなるか、楽しみなおっさんです😌

多分2人とも働いて疲れて、家ん中はくちゃくちゃになるんかなーって思ってる感じ。

俺も家事しなくちゃなーって。

同棲してる人たちって結構いるんかな?

経験者の方々アドバイス、コメントの方、お待ちしております🤥

 

今後も随時、横着な猫たちと可愛い彼女との共同生活を書いていきますので、是非よろしくお願いします。

 

それでは今日はおやすみなさい😴