若いおっさんのひとり言

可愛い子猫ちゃん2匹と可愛い婚約者との共同生活をしている22歳のおっさんです。とにかく今の自分、今の生活を変えるため日々挑戦していく生活ぶりを記事にしていきます。よろしくお願いします。

遅刻…!?いや、天国

こんばんは。

今日の起床は10時半。

9時頃に一回目覚めて、「遅刻だ…!」って焦ってふと気づいた、今日は休みだって。

 

そっから二度寝。もうすんごい幸せな時間でしたね。すんごいね。すんごい天国。

 

でもね、今日はやること山積み。

 

通帳が使えなくなったため、通帳の交換

→銀行へ

 

2台目の車のため、新しい駐車場の契約をしに

→近くの公会堂へ

 

銀行の住所変更のため

→電話で手続き

 

出張中、友達から預かってた猫を返すため

→ちょろっと片道40分くらいの旅

 

住民票を移したため免許証の住所変更

→警察署へ

f:id:higetin:20170411120225j:image

 

すんげーすんげーめんどくさかったけど、彼女のゆめは研修で家にいないし、頑張ってるし、どうせ暇だし、動こうかなと10時半に自分を起こしたわけですよ。

 

んで12時。

銀行の住所変更を終え、駐車場の契約を終え、やっと警察署で免許証の住所変更手続き中。

これがなかなか長い!!めんどっ!!

そんな気分でずっと待ってましてね…

 

まあこの後は猫を返しに行って、友達と飯食いにいくからいっかって気持ちでなんとか乗り切りました😓

 

気分を切り替え、猫ちゃんを友達の家に返しにいくことに!

f:id:higetin:20170411144314j:image

ずっと車の中でも鳴いてました。泣いてた?のかな?

猫って車とか怖がるんだよね…

f:id:higetin:20170411144413j:image

 

でも無事到着してお返ししてきました。

 

それからその友達と"麦笑"というラーメン屋に行ってきました!!

写真撮るの忘れて食いかけの写真だけど笑

f:id:higetin:20170411144718j:image

ここね、めっちゃうまいんすよ

これは危とこ豚骨っていう、ニンニク、脂、ネギ盛り盛りのメニュー。本店にしかないのかな?

始めて食ったけど濃くて美味いっ!!

ただ替え玉3杯はきつい濃さですね、だけどめちゃうま!

本店は名古屋市天白区にあって、豊田市にもありますので、こちらにお越しになった方は是非!!

 

ちなみに店長の気遣いで豚人ライターをいただきました、プレミア!!

そして連れも一緒にパシャり。笑

f:id:higetin:20170411170717j:image

ごちそうさまでした。

 

その後は、コインケースが 欲しくて探し回った結果、たけおきくちのコインケースを購入。

使いやすい。

財布を変えてずっと探してたから、いいのがあったから良かった!!

f:id:higetin:20170411170830j:image

 

そんで暇すぎてビリヤード🎱

f:id:higetin:20170411203448j:image

 

うん、完全に球それてるよね。笑

とりあえず暇すぎたけど楽しかった1日でした。

 

まあ、やりたかったことを全部できなかった今日だけど、次の休み使えばいーか!

 

早くゆめ(彼女)帰って来んかなー

 

よし、帰って今日の夜はPC触って自分を変えるために頑張ろう。

継続は力なり、セルフイメージを大切に。

さあ、頑張ろう!!

 

では、また次回。