若いおっさんのひとり言

可愛い子猫ちゃん2匹と可愛い婚約者との共同生活をしている22歳のおっさんです。とにかく今の自分、今の生活を変えるため日々挑戦していく生活ぶりを記事にしていきます。よろしくお願いします。

猫が喋ってる!?

アクセスしてくれているみなさま、こんばんわ。

 

見てくれている方ありがとうございます。

 

今日は1日仕事でした😩

仕事は疲れるよねー

そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのが、猫の存在🐈

 

この可愛い子ちゃん達を見てるとほんとに癒される。

なんてったって俺、猫と1人で喋ってますから。

てか猫と会話できるし、すごい才能の持ち主かもしれない。ってことに最近気づきましたね。

 

ほらこれ。

f:id:higetin:20170412204419j:image

完全に人間の顔だし、なに?って言ってるでしょ。

こんときはまあサクラと喋ってて、基本的には返事してくれないんだけど、こんときだけは何?って言ってきたから瞬間的に撮った。みたいな感じですね。

ほら、可愛いでしょうちの猫ちゃん🐱

 

他にも色んな写真ありますよ。

 

例えばこういうの。

f:id:higetin:20170412205252j:image

f:id:higetin:20170412205308j:image

 

だらしなくて、人間らしくてすみませんね。

 

美人でぶだよね。

だけどすごい愛おしい。可愛い。食べたくなる。

 

あとこれは今日の今の今

f:id:higetin:20170412205736j:image

 

いやいやいやいやいや、ごめん。

使い方違うし。

f:id:higetin:20170412205832j:image

なんでそうなった?

お前がやったのかそれ、ちょっと弾力足りなかった??

やめてー☺️笑

 

でも許しちゃうんだよね。

 

もともと犬派だった俺が、彼女が猫飼いたいって言ったから仕方なく飼ったら、子供のように溺愛👶

猫飼ってる人どうですか?子供じゃないですか?猫って。

 

イタズラばっかりするし、手のかかるような悪さばっかするけど、結局許しちゃうしすりすりしちゃう。

 

癒されますよねー。

ってことで、今日は猫に癒されてゴロゴロして明日を迎えます😗

 

最後に

f:id:higetin:20170412210451j:image

隠れジジ!!!!!

 

明日は何を書こうかね。

 

そろそろ最後まで読んでくれた方、購読してください😑

 

おやすみなさい💤💤🌙

f:id:higetin:20170412210759j:image