若いおっさんのひとり言

可愛い子猫ちゃん2匹と可愛い婚約者との共同生活をしている22歳のおっさんです。とにかく今の自分、今の生活を変えるため日々挑戦していく生活ぶりを記事にしていきます。よろしくお願いします。

浮気癖、不倫癖は直る?直らない?

浮気性の皆さん、こんばんは。

元浮気性の小山達也です。

 

まず結論からいいます。

浮気癖を自分で治そうとしても治りません。

あきらめてください。

だって毎回毎回新鮮な子と遊べるんですよ。

それを自分でやめるって、できますか?

 

いいえ、できません。

あきらめてください。

 

でもね、一つだけ治る方法を知ってしまったんです…。

 

さて本題に入ろうと思います。

いやー、浮気がはびこっておりますねー。

Twitterを見ると、ここにも浮気あそこにも浮気、いやいやこんなところでも浮気!

んー、くだらない。

ほんとに、くだらない。

こんなくだらないことがTwitterで起こってることに対して、すごくすごく苛立ちを感じてますので、書き殴っていこうかなと、思った次第でおります。

 

 

 

これはあるある辞典にのっけてもいいとおもうけど、

「〇〇は大切ー♡手出さないでね😡」

「〇〇は俺のだで、よろしく」

ってよく見るけど

 

うん、やめて?笑

手出さないでねって何何??

他の奴に、手出されたとしても別にその本人が揺らがなければいい話じゃん?笑

相手にとる対象間違ってるよね。

やめて。

まじで…やめて?

 

うん、そもそも、そういうこと書いとるやつこそ軽はずみな行動しとるやつが多いし、自分が浮気してるやつが多い気がするね。

 

そもそも浮気って、人と人との約束を破って気持ちを裏切った結果を言うと思うんだけど、それを平気でやっちゃうやつってどうなんだよ。

 

 

しかも!!

一度別れた彼氏をずっと忘れられないって、表向きでTwitterに書いてる癖に、そういうやつほどすぐ男ができる。

そんで本垢では、今の彼氏のことをのろけて、裏垢では元カレのことが忘れられなーいって。

 

お前はクズか。

 

どっちが好きなんだお前は。

1人が寂しいからとりあえず彼氏作ってみたけど、それはあくまで保険で、心の中では元カレの姿を追ってる?

あほか。

大事なことだからもっかい言うよ?

 

お前はクズか?

ヤリマンが。

 

そんな自分のツイートを見返して、ちょっと自分がクズだと気付いたのか

「やっぱり自分を変えよー」とか、

「もう忘れよー。一途になろ」とか言うやつがよくおるけどさ、

 

 

口ばっか。

 

すぐまた同じことの繰り返し。

ほんとにそういうことができるやつは、いちいちみんなの目につくところに、そういうこと書かずに実行してるから。

 

自分浮気しません、自分はヤリマンじゃないですアピールいらねぇから。

 

逆にそれがヤリマンアピールになってるの気付いてる?

こういうやつは浮気癖、不倫癖、治りません。

病気です。自分で治すことはすごく困難です。

 

どうすれば浮気癖が治るのか。

 

一般的に男の浮気が多いって言われてるけど、女の浮気も男の浮気と同じくらい日常茶飯事。

そこで俺の超超超浮気癖が治った経験を元に、どうすれば浮気癖が治るのかっていうことを手短に話したいと思います。

 

まずわかったこと。

自分の意志だけでは、治りません。

 

要は、

人は付き合った相手で変わるっていうことです。

 本気で心から相手に対して後ろめたい心とか、

裏切りたくない心があれば、人は変われます。

逆にそういうのがないと、浮気癖は治らないと思います。

浮気してることが付き合っている相手にバレずにいても、その浮気している事実を彼女じゃない誰かが知っていたとしたら、「浮気されてて可哀想」ってみじめに思われてしまいますよね。

本気で愛している彼女が、周りにそう思われるのは嫌じゃないですか?

なので、今本気で付き合っている人は、相手を本気にさせるだけ自分も本気で愛してあげてみてほしいですね。

多分浮気癖はなくなるんじゃないかな。

それで無くならないなら別れましょう、いりませんそんなやつ。

 

結局、本当のパートナーになりたいんであれば、本気で相手のことを想い合うってことですね、ただそれだけでこの浮気癖、不倫癖に関しての悩みは消えます。

 

結論、男は女で変わる、女は男でクズになる。

 

おやすみなさい。

 

f:id:higetin:20170415230329j:image